心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

サージェントペパーズ ロンリー ハーツ グラブバンド

2017年05月28日 | 大好きな音楽
ビートルズのサージェント ペパーズ ロンリーハーツ グラブバンド。
リミックスが発売になりましたね。

もちろん、1日も我慢出来ずにお買い求め。


予想以上の音の迫力にビックリです。
「こんなビートルズ聴いたことない!」
の広告に偽りなし。

元の演奏がいいから、ここまで磨き上げられるのでしょう。
「ビートルズは最高のロックバンド」ですね。
(ポールのベースは、やっぱり天才的)

すっかり気分よく浸っていましたら、
子どもたちが、塾や部活から帰ってきました。

本日のオヤジランチは

稲庭うどん


箸休めはチキンカツ。
これで300円だから、作ると安いですよね。



子どもたちは、容赦なく嵐のように平らげ、
僕は洗い物しながらサージェント ペパーズを聴く、
穏やかな日曜の午後です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ帳 | トップ | はげちゃびん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったのね。 (ひさへ)
2017-05-28 15:06:01
私も喉から手が出っぱなしです。
でも、どれを買ったらいいのか悩んでいます。
ファンクラブを通して買ったらポスターが付くし、近所のCDショップで買ったらポイントが付くし、何処で何を買えばいいのかセコく悩み中・・・。

会長さま、すごい!
チキンカツ、美味しかったでしょうね。
お父さんが家事をする家庭のお子さんはとても素晴らしい大人に成長するそうですよ。
そう、悩みますよね。(^_^) (会長)
2017-05-28 15:54:05
僕は、歌詞とか解説はもういいから、
値段重視の輸入盤にしときました。

でも、タワーレコードとか行くと、
Tシャツとか売ってて、売り場で悶絶しちゃいます。

オヤジランチは、
僕は父親の思い出が少ないので、
子どもたちには、脳裏に刷り込んどいてあげよう(^_^)
思ってます。

コメントを投稿