心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

快調に禁煙してます!

2013年06月24日 | 日記
禁煙はじめてから40日あまり、快調に続けております。
我ながら「偉い」と思います。なんちゃって。

と言いますか、吸いたいと思わないのですね。
これって、そのうちに吸いたくなったりして
「タバコをくでぇぇ」なんて悶絶するのかな?
今後の展開はわかりません。


禁煙で良いことは
スーツが臭くないこと。あれ?おやじ臭はそのまま?
いや違う!僕はグリーンウッズの香りなの!
トイレの芳香剤みたいだけど。

時間とお金が、前より少し有効に使えてるかな?
うっしっし。今日はひとり飲みしようかと企んでます。

禁煙して悪いことは
「太るね。マジで。」って感じです。
身の回りに食い物置いちゃいけません。
必死でコーヒー飲んで凌いでます。

でも今、最高に気になっているのがケンタッキ-フライドチキン。
10ピ-スぐらい買ってきて、気持ち悪くなるほど食べてみたい。

あああぁぁ~やっぱり太る。
何とか阻止しなくては!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヨラ- | トップ | 昔は子どもに優しかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿