心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

カラッとビ-ル

2017年05月17日 | お酒大好き
昨日は「お疲れで病んでません?」とのご指摘。

「あぁそうか、そりゃいけない!」
「そんじゃまっ一丁、誰かとカラッとビ-ル飲み行くべ。」

知り合いと、お店が明るく客層がとっても良い、
桜木町駅のキリンシティに行ってきました。


お洒落な店内。きちんとしたサラリ-マンやOLで賑わってます。
(やはり関内とは違うなぁ)


鯛のカルパッチョなど、おつまみも美味しいね。


そうそう、これこれ。わたくしの元気の源。
これのために生きていると言っても過言ではない。

「今日も一日お疲れ様でした。」
自分の娘ぐらいの可愛い店員さんが、一杯目持ってきた時に言ってくれます。
お父さん嬉しいよぅ。

で、意外と好きなのがこのフロ-ズン。
泡が氷で、トマトとライチが美味しかった。

「このうんこみたいなの下さい」

と言いたかったけど、
さっきの店員さんに「このおやじバカじゃないの」
思われるのでやめました。

あ~でも気分爽快。
たまには、人と外に出ないといけませんね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出会えた「のらくろ復... | トップ | 朝の重爆撃機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿