心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

金曜だけど

2014年11月07日 | お酒大好き
昨夜は、残業帰りにお酒を飲みに行きました。

しかし、世の奥様方のように、楽しいお喋りに夢中になり、
ろくすっぽ食べないで、ビ-ルがんがん飲んでしまいました。


これ、いけません。食べないの絶対いけません。
何十回、いや何百回、お前は後悔したではないか-っ!

案の定、明け方に目が覚めまして
「うぅぅぅ・・・・ぎもじわるい・・・・」
(もういい年ぶっこいてるんだからダメですよね)

我ながら、この学習しなさ加減には参ります。

そして、最近は帰り道の記憶が曖昧でして、
帰って風呂入ったかも思い出せません。

昔は、ちょっと脱線しても
「いやぁ~記憶にございません太郎。」とごまかしのシラ切り通しでしたが、
今は、ホントに記憶にございませんから、あぶないです。

と言うことで、
今日は一日辛かったけど、何とか頑張りました。
金曜だけど今日はもう酒やめます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンダマッカ-トニ-を見習え! | トップ | うしわか地獄から解放 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿