心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

男の冷やし中華

2014年07月05日 | おやじシェフ
はいっ!
今週のおやじランチはですね。
「男の冷やし中華」でございます。
(くどいようですが、何しても頭に「男」つきます。)

甘い玉子も焼きました。
鳥も僕が蒸しました。
モヤシの根の部分も取りました。
包丁さばきも、少しずつ上手になってます。

これまた、四人分(ひとりお出掛け中)を一気に用意したら、
ちと麺を茹で過ぎたのは、勘弁してね。


もう、何処に嫁に出しても恥ずかしくないでしょ?
誰か貰ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲竜型 | トップ | おまわりさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿