心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

娘は可愛い。

2015年09月29日 | 日記
私立高校に通う長女は、只今お休み。

一昨日にディズニーシーへ行き
今日は、ディズニーランドへ出掛けていきました。

あの人混み地獄に中一日なんて凄いパワー。

でも、いいなぁ~。
青春してますね~。

ラインで状況報告してくれるのですが、
その楽しんでる雰囲気もさることながら、
送ってくれる写真が可愛いのぉ~。
(昭和の女子高生風に)


あ~。娘生んでよかった!
あ、生んでないや、娘居てよかった。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜夜に絶対電車で座れる方法 | トップ | 娘は可愛いその2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (森のなかま)
2015-09-29 20:00:10
会長さんのブログを開いたつもりなのに何故かアイドルアメーバブログに。。。ふむふむ。。あっ。やっぱり会長節だ(笑)

娘さんがラインで状況報告してくれるだなんて。。よい娘さんですね♪もぉ、可愛くってたまらないんでしょうね。
返信する
はい。実に可愛いです。 (会長)
2015-09-29 20:17:29
彼氏ができたら
便所に呼び出して、口の中に手突っ込んで、奥歯ガタガタいわせてやります。
返信する
やっぱり(笑) (森のなかま)
2015-09-29 20:23:57
引き出しもつけちゃいましょ(笑)おうえんしますよ!。。。どっちを。。。
返信する

コメントを投稿