心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

マカロニグラタン1号

2014年03月02日 | おやじシェフ
はいっ!
今週もオヤジシェフの出番がやってまいりましたよ。
今日はですね。奥さんお出掛けにより、晩御飯ご用意しました。

まずは、マカロニグラタン第1号!発進!
スライスしたポテトを下敷きに、マカロニにミートソース、
生クリーム、とろけるチーズのせてオーブンで焼きました。

「何だか、おイモがしゃりしゃりするぅ」
うぅぅ、1号着陸失敗。

でも長女は「私、この味好きかも」
あなたは、こういう時、いつも優しいね。

えぇぇ、本日のメインは
「唐揚げ食べ放題」
醤油味とガーリック味の二品ご用意しました。

むね肉四枚、思う存分食いやがれ!
お酒に浸けたからやわらか。好評頂きました。

洗い物が終わったら、グッタリだけど、
あぁ、面白かった。

次は、何をお見舞いしてやろうかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また海よりも深く反省 | トップ | お父さんも憂鬱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿