心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ぼかぁ、幸せだなぁ。

2014年09月21日 | 日記
今日は、折角の日曜日だって言うのに
朝の9時から夕方の5時まで、長女の塾の進学説明会。

ここだけの話、僕はそっちの勉強方面は興味ないけど
(健康ならそれで良し派)
最愛の娘のため、頑張って行ってきました。

しかし、思わぬご褒美が待ってました。

長女は、第一次反抗期を乗り越えたようで、最近僕に優しい。
今までの素っ気なさを補うように
「ねぇ、パパ、この前こんな事あったんだよ」
次から次へと、色々な身の回りの話してくれたり、
僕の冗談にも「ふふふふ」よく笑ってくれました。
もう、父さん号泣。

とまではいかなくても
凄く嬉しい!

1日一緒に居てみれば、長女は随分と大人になったし、
ひいきめ差し引いても、スラッとしたキレイな子になってます。
父さんデレデレであります。

今日は、思わず楽しいお出掛けができて、
幸せ一杯な休日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車に気をつけてください | トップ | あとの祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿