心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

sky dog

2017年12月07日 | 大好きな音楽
音楽は、ネットでダウンロ-ドするのが一般的になってきましたが、
パッケ-ジのデザインも楽しむ僕としては、未だにCDを購入しております。

ということで・・・・・
あら不思議、欲しかったの目の前にある。あれ?また買っちゃったの?
derek and the dominos/soul mates


音は悪いけど、クラプトンとsky dogことデュアンオ-ルマンの競演がすばらしい。
特に、僕の大好きなブルースの名曲『Have You Ever Loved a Woman』は、
それはもう凄くて、電車の中でエアギタ-しそうです。

(あ、冗談ですしませんよ。たまにそれに近い人いるけど凄く変)

これを出しているMID VALLEYというレ-ベルは、海賊盤なのですが、
デザインがいつも素晴らしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河屋さんじゃないんだぞ | トップ | 許せ息子よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿