心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

四つ葉のクロ-バ-

2015年11月24日 | 日記
最近、電車で僕のキャラとダブる人に、よく遭遇します。
多いですね。ツルっとサッパリな人。

僕は、電車に乗り込む列に兄弟を発見した場合、
隣同士でキャラがダブる最悪の事態にならぬよう、違うドアに移動します。

それでも、既に兄弟が乗っている場合など、
出会い頭の事故が発生する事も、稀ではありません。

更にその事故現場に、平気で追突する(乗り込んでくる)兄弟もおりまして・・・・

ホント~に稀に、トリプルプレ-(何のこちゃ)になります。

大当たり。

それはもう、華やかで輝かしい事この上なく、
マニア(いるのか?)の間では、
四つ葉のクロ-バ-に匹敵する有り難たさなのです。

皆さん、もし電車でこのような大事故に遭遇しても見ないでください。
我ら兄弟は、細心の注意を払ってもなお、事故ってる訳ですので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り難いオヤジランチ | トップ | 僕もそんな小学生でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿