心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

連続出場記録更新中のそうめん

2015年08月09日 | 日記
「お昼、何食べたい?」

夏の休日。
そんな問いかけを子どもたちにすると
「そーめん」
即答です。

少数意見の「生らーめん、インスタントは嫌だよ」
なんて人の苦労をこれっぽっちも考えない長男は無視して、
今日もそうめん作りました。


やっぱり夏はそうめんに限りますなぁ~。

かなり続いちゃってるけど。
昼御飯考えるのも暑いし。
簡単で非常によろしいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼンス | トップ | 絵のプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2015-08-09 17:46:17
久しぶりの休日、我家の昼食もそーめんでした。
こんなに暑くて忙しい夏
少しは痩せたかなって期待して乗った体重計ですが
全く増減なし。
日焼けして、ちょっと細く見える錯覚でした。
よって、さっぱりダイエットそーめんランチが食卓に。

育ち盛り、食べ盛りの中年オヤジは
夏バテする位なら、もう一回り大きな男に育ってやるって言いながら
たった今、ドミノピザに予約をブチ込んでやりました。
反抗期です。Lサイズ2枚です。

返信する
Re:Unknown (会長)
2015-08-09 18:43:13
お久し振りです。
コメントありがとうございます。

いや、夏に食べられるってのはいい事ですよ!
私もいつもよりモリモリ食べてます。

ピザ二枚、注文ぶち込む?(^_^)
ん~素晴らしい。夏バテ知らずですね!
返信する

コメントを投稿