心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

欲望のままに

2013年07月14日 | 日記
ここ数ヶ月、お腹一杯食べてみたい!
と夢に見ていたケンタッキーフライドチキン。
山ほど買ってきました。

罪深い事と百も承知です。

今回、賛同者は下の娘と奥さん。
題して「こっそりケンタッキー」上ふたりが出掛けている間に「いっひっひ」であります。
何か秘密があると楽しさ倍増です。

「いっただきま~す!」高揚した気分のまま大食い選手権スタ-ト!
まあ、でもそうは食べれません。3つぐらいでスローダウンですね。
しかし、次は何年後になるかわからないぞ!
ということで、貧乏根性丸出しで6つ食べてやりました。

「うぅぅぅ・・・身体がやめとけ言っている・・・」
動けなくなりました。
でもいいのだ!世は満足である!
気が済みました。次は何やろうかな~。

ちなみに、出かけていた長男長女の分も、十分残りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ大好き | トップ | カメも辛いみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿