心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

スマホに買い換えました。

2013年02月04日 | 日記
僕の携帯は、6年使ってボロボロ。

「すげぇ!骨董品ですね!」
「うわっ!これ何ですか?」
「えっ?これラジオですか?」
人々の心ない言葉にどれほど傷ついたか・・・

もう勘弁ならん。
と言うことでジャ~ン

XPERIA
既に新機種が出ているけど、これで十分。
ちなみにロボットくんは携帯ストラップ歴10年のベテラン。
ずっと同じです。

しかし・・・・・・喜ぶのはまだ早い・・・・
僕の頭の中は、昭和式初期設定のままですから
使い方がよくわかりません(T_T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変混雑しております。 | トップ | おまけに弱い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿