心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

もう悲しくて夜しか眠れない

2024年02月14日 | 子ども
「もう悲しくて夜しか眠れない」

失恋した次女がそんな冗談が言える状態になった矢先に、
フッた(フリやがった)彼からLINEが来たそうです。


「ほら、見て」
次女から渡されたスマホの画面には、
彼から「ごめん、言い過ぎた 会って話したい」


壁紙には彼の写真(結構イケメン)
娘がそんなオープンに話してくれる時が来るとは思わず喜びそうになりましたが、
直ぐに正気を取り戻して。

「おんどりゃ~われ~!どたまかち割ったろか?!って返事していい?」
「いやいやいや」

「別に貴様と話す事は無い!クソして寝ろって入れちゃおうかな」
「ひ~、やめて~」


次女はよっぽど彼のことが好きなんだな。
これは外野がどうこう言えるもんじゃないな。


「最悪の事態は覚悟しつつ、自分の素直な気持ちを話した方がいいよ、
そうしないと後悔だけが残るから」

「よっ!父さん、たまには良いこと言う!」
家族は膝と叩いてそうだそうだと賛同してくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパはフラれるの専門でした | トップ | 犬も食わない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿