心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

憂鬱でいっぱい

2014年01月28日 | こう思う
電車の中は、憂鬱でいっぱい。
前にも、ひじで押すけしからん人について書きましたが
まだまだ、他にも気になり出したら切りがありません。

散々ふんぞり反って座っていながら、
降りる時には、人をかき分け我先に降りるあなた。

リュックは満員電車では下ろしましょうよ。
そうしろって母ちゃんに習わなかった?

出入口横のポジションは、そんなにいいですか?
あなたのフードが座ってる人の顔にかかりそうですよ。

人のふり見て我ふり直せ。
いつも思います。

でも、出社前からぷりぷり怒っていても仕方ない。
こういう時は、甘いもの食べるのがよろしい。

一昨日、上野駅で買った
上から読んでも下から読んでも「ごまたまご」
ん!うまい!
胡麻あんの品のあるお味です。

さあ、ぷりぷりしないで頑張りましょうっか?!
お-!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運ちゃん頼むぜ! | トップ | 読書はよろしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿