心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

おやじ大活躍

2017年07月30日 | 日記
今週末もおやじは忙しかった。

今日のオヤジランチ。
チャーハン。

深みのない、昭和のデパートの食堂の味。
僕は好きなんだけどなぁ。

で、今日は奥さんが夜お出かけなので、
オヤジディナー。

チキンカツなら間違いなし。

昔、自分で焼いたお肉に当たった経験から、
結構な「揚がってるかな恐怖症」
つい揚げすぎちゃう。

でも、今日は上出来。


あさ、食ってくれ。

奥さんの用意してくれた、その他パーツも並べて
終了です。

後片付け終わったら10時半でした。
あ~仕事してる方が楽だこりゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯炊きじじい | トップ | お洗濯もの大丈夫かしら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿