心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

イタリアンこさえました。

2014年03月23日 | おやじシェフ
セニョ-ルそしてセニョリ-タ!
さあ、本日のおやじディナーはですね。
イタリアンをこさえてみようかと思います!
奥さんは、お出掛け 。(最近多し)
「皆さん、今夜も無礼講という事で」
全体的にマッタリしようじゃありませんか。

豚バラを焦げ目が付くぐらいまで炒めて、
得意のトマトソースで煮てみました。

暇に任せて、ひたすら煮たら、すごい柔らか。

サラダには、アンチョビとチーズ、生ハムをのせました。


メインは、ペペロンチーノ。(前回は世界一不味かったのでリベンジ)

「まじ美味しいよ」娘たちの優しい一言。
会話も弾み、楽しい夕食の一時を過ごしました。

二時間半、台所で格闘した甲斐がありました。
あぁ、よかった。よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリビアニュートンジョン | トップ | 復活してくれい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿