心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

中華街で決起集会

2015年03月30日 | 日記
昨夜は、家族で久々の中華街。
新生活へ向けての決起集会を催しました。


中華街は、今や食べ放題ラッシュ。
「おにさん!普段は2590円ね!今日は特別に1980円ね!お得ね!」
怪しい二段階技で呼び込みしています。

「最初っから1980なんじゃん・・・紛らわしい。」

僕はその根性が気に入らないので
「うちはいつも2980で勝負あるね。嫌なら来なきゃいいね」
という感じのお店「大珍樓」に入りました。


生ビールの入れかたで、その店の感じは分かります。
「大珍樓合格!」
多分、エビスだと思うけど泡も丁度いい感じ。
店内も雰囲気があってよいです。

撮影用にそれぞれ卒業証書を持ってきて、三人並んではいポ-ズ。


ん~、感無量であります。
僕は、上機嫌でビ-ルが随分と進んでしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙なお好み焼き | トップ | ブライアンセッツア- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿