心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ん~もう

2019年08月09日 | 子ども
若いときには何でもやっておくべきですね。

高2の次女が、お友達(まさか彼氏かっ!?)と花火大会に行くから浴衣が着たいとのこと。
昔、着物の着付けを習っていた奥さんは、「よし!んじゃ、ビシッと着せたる」
仕事から夕方帰るなり、奥さんが超高速で着せておりました。


ん~もう、次女ちゃんかわいい~!
父さんはオカマちゃんになりながら、そのあとの駅まで送迎したのでした。

女子は華があっていいですな~。

ん~もう、まさか駅に男子が待っていたら、車でひいちゃうぞぉ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこちゃん | トップ | 僕もおっさんなのは良くわか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reosoramioutayuzukoto)
2019-08-10 01:13:29
こんばんは😃🌃

次女ちゃんの浴衣姿、とても可愛いですね~✨
髪の毛を結っている後ろ姿、大人っぽく見えて彼氏さんはきっとドキッとしちゃいますね☺️✨(駅に男の子は待っていたのでしょうか…?!😍)

奥さま、お料理もとても上手で、着付けまで出来るなんて…!素晴らしいですね😲
私はどちらも苦手なので、弟子入りしたいくらいです😅

それにしても、毎日本当に暑いですね☀️😵💦お盆の時期は涼しくなりそうですが、夏バテ寸前です😵
会長さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね☺️
返信する
Unknown (yok66sp)
2019-08-10 07:09:10
6人ママさま、おはようございます。

お子さんたちが、夏休みで家にいるから大変ですよね?
チビがいるころは、うちの奥さんはいつも疲れてました。

娘は、花火は女子と行ったと申しておりましたが、
あの浮かれようは怪しい(^_^)
引き続き注意深く見守りたいと思います。
(大きなお世話)

着物は、親戚の結婚式などに、びしっと来ていくと、
評判も良く、唯一褒められます。
でもここ10年ぐらいは着てないように思います。
でも着方は忘れないんだなと思いました。
返信する

コメントを投稿