心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

気合いの入るAC/DC

2016年10月20日 | 大好きな音楽
兄の影響で、小学生で洋楽を聴くようになってもう30うん年。
今でも通勤時と就寝時には、ウォ-クマンが手放せません。

好きなジャンルは、ロック、ソウル、ジャズ、ハワイアンなんかも好きです。
但し、基本はロック。

今朝の通勤時は、子どもの頃からずっと愛聴盤の
AC/DCの「悪魔の招待状」

(今考えると凄い邦題)

AC/DCは気合いが入りますな。
ギタ-リフがひたすら気持ちいい。

でも、周りの人は僕みたいなおじさんがイヤホンをしていれば、

「津軽海峡~冬げ~しき~」(古いね)
カラオケで歌う演歌の予習ぐらいに思われてるでしょう。
(僕、演歌は北島のサブちゃん以外はダメ)

実は、中身はアンガスヤングになってて
ヘッドバッキング寸前なんですけどね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚とはこのようなもの | トップ | やっぱり子どもだ・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿