心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ロッド・スチュワート・ウィズ・ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団

2019年12月13日 | 大好きな音楽
久しぶりにロッドスチュワ-トのアルバムが気になったので買ってみました。

YOU'RE IN MY HEART / ロッド・スチュワート・ウィズ・ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団


ロッドのヴォ-カルにストリングスの荘厳な音の響き。
絶対良いはず!と思っていたらその通りでした。


何かのニュ-スで「もうロックはやらない」なんて読んだけど、
二曲目でノリノリのロック(死語)やっていて、思わず嬉しくてニヤっとしました。


その他はゆったりと声の変わらぬロッドのヴォ-カルが楽しめます。
御年72歳(かな?)こんなにずっとスーパ-スタ-が似合う人も珍しい。
カッコよく年取ってますね~。



僕が子どもの頃から日本で人気があったのを覚えています。
日本のミュ-ジシャンがみんなで髪型を真似てました。

例えば、永ちゃんのマイクスタンドも若い頃の足のリズムの取り方も、
まるっきりフェイセズのロッドスチュア-トだもの。

ちょっと上向き加減で歌う姿がカッコいいのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か忙しない毎日に対する唯... | トップ | 休みもあんまり休まらない(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿