心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

穏やか連合軍

2014年11月18日 | 日記
今朝は、長男が奥さんに無礼な振る舞いをしたため、
(物を放ったとか何とか)奥さんの怒鳴り声が響いてました。

そんな、大した事でもないのに。
朝から勘弁しでぐれ。

息子は、僕が高校生ぐらいの時と比べれば、素直なもんだし。
そんなに怒らなくてもと思います。

ここで注意!!
間違っても僕が「うるさいよ」なんて言ってはいけない。
息子に降り注いでいる爆弾の雨、半分がこちらに投下されます。

ひたすら耳を貝のように閉じて
「許せ息子よ。加勢はしかねる。」
逃げるようにウォーキングに行きました。

僕と息子の「心穏やか連合軍」の掟。
地雷には十分注意しろ!!
あれほど誓ったのに、木っ端微塵ではないかっ!


また、スシロ-での男の決起集会が必要だな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう2年 | トップ | 節約生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿