心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

複雑な親心

2016年04月11日 | 日記
娘の17才の誕生日。

いつも抱っこして、ぶちゅぶちゅしてたのが、
ついこの前の事なのにねー!子どもの成長は早い!

恒例の奥さんの手作りケーキ

中身はミルフィーユになってて、
とても美味しい。

こればかりは、流石と言うほかありません。

小さい時から欠かした事のない
子どもたちには何よりの贈り物でしょう。

今回は、ついでに長男の入学祝賀会も兼ねました。
(プレートの裏には長男の名前)

先日、入学式にいってきましたが、
早速ネットで知り合った数人の友達と姿をくらませ、
親とは別行動です。

でも「どうだ、大学は?」の問いかけに
「楽しい」と言ったその笑顔は輝いてました。

こうやって巣だっていくんですね。
頼もしいやら寂しいやら、複雑な親心なのでありました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へへへへ | トップ | 宇宙征服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿