心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

忘年会の季節

2015年12月17日 | お酒大好き
忘年会の季節ですね。
私も仕方なく参加しています。(嘘)

忘年会と言っても、大人数なものから、
仲の良い人と刺しで飲むものまで、色々です。

僕は、どちらかと言えば後者が得意でありまして、
昨日も、今年ずっと現場で一緒だった人から誘われ、
しこたま飲んでしまいました。

刺しだと深い話ができるものです。
その人は、「気の強い女性が好き」とのこと。
「鞭で叩かれるぐらいがいい。」って。

おえっ!例えが境界線ぎりぎり!びっくりさせないでくれ!

なんて思わぬカミングアウトに遭遇しても、それはそれで、いと楽し。
(ホントかよ?)

あ~、でもやっぱり気になる・・・・あれは冗談と言ってほしいなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~難しかったよ~ぅ。 | トップ | この時期に一人で飲むヤツは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿