心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

人生山あり谷あり

2022年09月16日 | おやじシェフ
無事に葬儀も終わり、これから後始末が大変ですが、弁護士さんに相談して何とか先が少し見えてきました。
(人が突然亡くなると大変ね)

しかし、弁護士さんの頭の良さったら、半端じゃないです。
漏れがないようにと、僕がA4用紙に一時間かけてびっしり打った現況説明を、ささっと二分で読んで理解して頂きました。

「若くてイケメンで素敵♥️」
と、すっかり惚れてしまった僕に奥さんは、
「私は優男はちょっと。もっとワイルド系がいいわ
と、冗談が出るぐらいに私達夫婦も今回の苦境に馴れてきました。

思えば、少し前に
「人生って、良い事と悪い事が半々だよね。最近、良い事が続いてるから恐いな」と話していたところでした。

悪いの来やがった。それも凄いやつ。


「次は凄い良い事来るね」
これを合言葉に頑張りまっす(^_^;)


そんな夫婦に、東京の高層ビルの施工管理をしている息子から綺麗なレア写真が送られてきました。


東京タワーを見下ろしてます。

癒されるなぁ~
ありがとね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばりますよ | トップ | 僕が何をしたっていうの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿