心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

あ~よかったよぅ

2018年02月04日 | 日記
長女の大学入試発表一発目がありました。

「合格」

あ~よかったよぅ(T_T)
滑り止めのようだけど、とにかく大学生にはなれる。
本人もひとまずホッとして、
後の残りの試験に取り組めるでしょう。

僕は何もしてないのに、台所でうるうるしました(T_T)


ということで、
昨日の恵方巻は、トロをふんだんに入れた豪華なものでした。


しかし、恵方巻ってでかいな。


いつも
「これ無言で食べるなんて、もったいない」
思いますね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言って大切。 | トップ | ル-ルは守るためにある »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ひさへ)
2018-02-04 10:13:38
いくら滑り止めとはいえ、やはり受かる・・・選ばれる、というのは嬉しいですね!
会長さんもお嬢さんも安心ですね。
いいなー、私も早く安心したい。
うちの娘は本日が滑り止めの入試ですが、私としてはこの大学には行って欲しくないのよね・・・。
返信する
祝合格 (越後美人)
2018-02-04 11:42:23
これでひとまずほっとしましたね。
後はしっかりと本命に臨めますね。
風邪をひかせないよう、バックアップもあと一息!
お父ちゃん頑張れ~(^_-)-☆
返信する
早く終わるといいですね。 (会長)
2018-02-04 16:58:41
ひさへさま
こんにちは。

んもう、この何とも落ち着かない日々。
はやく4月にならないかなと思います。

ひさへ様のお嬢様頑張っているのですね。
応援しています。
返信する
はい、頑張ります。 (会長)
2018-02-04 17:03:58
越後美人さま
こんにちは。

頑張るといっても大した事はできませんが、
今日も試験場に付き添った奥さんの代わりに、
家事に炊事に頑張っています。

洗濯はホント上手になりましたのよ。
ホホホホホ…
返信する

コメントを投稿