心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

今日は4人のお客様

2020年03月08日 | おやじシェフ
え~
本日のオヤジランチは、肉野菜炒めラーメンです。


この騒動で一家勢揃いで腹減らすものですから、
この後にもう2杯作りましたよ。

流行らないラーメン屋さん並の数ですね。


オヤジランチの味はと言いますと、
まあ、そりゃ10年前よりちとマシにはなりましたが、
一番喜ばれるのは「キレイに後片付けする」こと。


でもさぁ~
みんな、コップをよく使うねぇ?

一時間前にお茶飲むのにコップ出したの忘れ、
また新しいコップを出すでしょあなたたち?




うちはドリンクバーはやってねえよ。
ほんとにもう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ花粉症と認めた訳じゃな... | トップ | 家で溶けてる次女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿