心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ロンウッド

2013年12月14日 | 大好きな音楽
いつも憎めないキャラで楽しませてくれるロニ-ウッド。
この人、ホントはミュ-ジシャンとして凄い実力の持ち主なのに
威張ったところがまるでない。 ん、かっこよろしい。
心穏やか委員会推薦であります。
RON WOOD / I'VE GOT MY OWN ALBUM TO DO

僕の好きな1stソロでありますが、一曲目からバックヴォ-カルのミックジャガ-に
押されまくりです。またそこが憎めません。

我の強いフロントマンとも相性よし。

天性の明るさで、ずっと頑張って欲しいな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピート地獄 | トップ | サンタさんへの手紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2013-12-14 21:12:53
年末ですね~
毎日渋滞に飲み込まれながら現場通い
今日は25kmの強敵でした。

そんな時に音楽をゆっくり聞けます。
車の中でしか聞く時間がないかも

中古CD一杯買い込んで
渋滞をちょっとだけ楽しんでいます。
返信する
Unknown (会長)
2013-12-14 23:27:16
そうですか、25キロですか。気を付けてくださいね!

そこでCD買うあたりが同世代だなと感じます。
あれですよ、歌なしのジャズなんか、運転疲れた時は良いですよ。

返信する
お! (ZUYA)
2018-08-29 12:47:44
会長さんの過去ブログにロン・ウッド発見!!!

大好物です~♪
返信する
いいですよね (会長)
2018-08-29 18:57:49
フェイシズのMiss Judy's Farmのリフが最高です。
天才だと思います。
返信する

コメントを投稿