心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

またお祭りの季節になりました。

2018年08月05日 | お酒大好き
僕は地域の祭りの会に入っていまして、
この時期には、屋台のお手伝いをします。

昨日は焼き鳥を焼きました。


もう入って10年以上になりましょうか。
当初の入会の条件が、
「仕事がまじめな酒飲み」
バイト代は
「ビール飲み放題」
(専用サーバー完備)
でありまして、僕に断る理由はありませんでした。

しかし今年は暑いな。

焼き鳥が焼ける前に、
スモークオヤジが出来上がりそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミの最期 | トップ | 長男の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿