My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-33日目-八方尾根

2016-02-12 22:54:45 | ゲレンデ
今朝もよく冷えました。


シーズン 33日目、パウダー24日、バックカントリー17日、テレマーク2/181
八方尾根 8:20-9:40
Gear:HEAD i.Supershape Magnum+SCARPA FREEDOM

たぶん、今日も美しいモルゲンロートだったと思われるのですが、朝は電話会議で見られず。

美しい圧雪斜面。


国際のリフトはどうやらワタシが一番乗り。


そうしてパノラマのリフトも一番乗り。


リーゼンを繰り返し滑りました。


リフトがだいぶ混んできました。


グラートの方にも行ってみたかったのですが、今日はこの後に仕事があるので時間切れ。


今日も山用のブーツで滑りました。

スピードを出して滑ると、ある瞬間に、ニュルッとした何とも言いようのない違和感があります。言うなればバインディングにスライムが挟まっているような。

この後は夕方まで電話会議の連続。

夕方、長野灯明まつりを見に行きました。


ライトアップされる善光寺。

妖しい光を放っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。