My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-41日目-八方尾根

2017-02-18 14:52:01 | ゲレンデ
車を白馬に1週間放置しましたが、たいして雪が積もっておらずがっかりです。

こんもりと雪が積もって、掘り出しが大変なくらいを想像していたのですが。

シーズン 41日目、パウダー27日、バックカントリー11日、テレマーク1/180
八方尾根 7:50-9:40
Gear:HEAD i.Supershape Magnum+Tecnica Cochise 130

今日は、仲間は山に行きましたが、ワタシは何となくリスクとリターンが見合っていない感じがして、若い人たちと八方へ。


上の方はガスガスでした。


前日の雨で斜面はカリカリ。硬いのは良かったけど、氷の塊がごろごろしていたのは楽しくなかったです。

パノラマもリーゼンもリフトが混んできたので終了。


遅い朝食。

戻ってから今日はたっぷり仕事があります。
平日極悪とか言われるんですけど、土日も働かないといけないときもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。