平日極悪のザ・デイ。
シーズン 38日目、パウダー25日目、バックカントリー11日、テレマーク1/180
白馬コルチナ 8:40-11:50
Gear:BanYa M1102+Dynafit Beast
公式発表積雪 30cm, 金山沢 12時間積雪深 21cm
白馬もそこそこ積もりました。
コルチナは第4がコンディション確認中とのことだったので、八方へ。
国際に車を停めて歩き始めたものの、ゴンドラが回っていない様子。
再び戻ってきて、国際のリフトに並びましたが、コルチナのサイトを確認すると第4運行の知らせ。
風で上部が動かない八方より、確実性を求めてコルチナへ。板を再び積んで出発。
コルチナに向かう道は、除雪が追い付かずややこしいことになっていました。
コルチナに着くと、既にクワッドは営業開始。
第4の列はかなり後ろの方になってしまいました。
リフトに乗るまでに20分近く掛かりましたが、それでもいつも滑るルートを何とかノートラックのラインを見つけて滑ります。
素晴らしい滑りだったのですが、
あっ!
GoProが頭から落ちました。
すぐに探したのですが、この積雪では見つからず、泣く泣く諦め。
気を取り直してパウダーラン。
裏にも行きました。
早々にパウダーが無くなってしまうと思ったのですが、第4が途中から空いてきて、なかなか終われず。
12時近くまでたっぷり堪能。
GoPro落としたのは痛かったのですが、それでもシーズンベストというべきザ・デイでした。
シーズン 38日目、パウダー25日目、バックカントリー11日、テレマーク1/180
白馬コルチナ 8:40-11:50
Gear:BanYa M1102+Dynafit Beast
公式発表積雪 30cm, 金山沢 12時間積雪深 21cm
白馬もそこそこ積もりました。
コルチナは第4がコンディション確認中とのことだったので、八方へ。
国際に車を停めて歩き始めたものの、ゴンドラが回っていない様子。
再び戻ってきて、国際のリフトに並びましたが、コルチナのサイトを確認すると第4運行の知らせ。
風で上部が動かない八方より、確実性を求めてコルチナへ。板を再び積んで出発。
コルチナに向かう道は、除雪が追い付かずややこしいことになっていました。
コルチナに着くと、既にクワッドは営業開始。
第4の列はかなり後ろの方になってしまいました。
リフトに乗るまでに20分近く掛かりましたが、それでもいつも滑るルートを何とかノートラックのラインを見つけて滑ります。
素晴らしい滑りだったのですが、
あっ!
GoProが頭から落ちました。
すぐに探したのですが、この積雪では見つからず、泣く泣く諦め。
気を取り直してパウダーラン。
裏にも行きました。
早々にパウダーが無くなってしまうと思ったのですが、第4が途中から空いてきて、なかなか終われず。
12時近くまでたっぷり堪能。
GoPro落としたのは痛かったのですが、それでもシーズンベストというべきザ・デイでした。