My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-14日目-コルチナ

2010-01-16 19:51:12 | ゲレンデ
スキー日記 シーズン 14日目、パウダー10日目、バックカントリー3日、テレマーク 39/100

コルチナ 8:30-12:00
Gear: Teneighty GUN

昨日まで降りつづいていた雪。
土曜朝までもつかと思いましたが、夜のうちに止んでしまったようです。こうなると、どこへ行くか悩ましい。
まだ暗い八方やシャルマン、コルチナのwebカメラを眺めたり、雨雲レーダーの行方を見たりして検討し、コルチナに決定。
行きがてら八方を一応見てみますが、下から見る限りリセットされていない様子でした。

IWAさんによると、屋根が赤いときはダメなんだそうですが、

これはシアワセは約束されたようなものでしょう。

リフトはすごい待ち行列。

我々は案外早く着いたので、リフトは3番手に付けました。上のトラバースで足漕ぎのボーダー2人をブチ抜いて(申し訳ありません、でもこれがスキーのアドバンテージ)、一気に2番手に躍り出て、稗田2をゲット!!

その後はシークレットへ。


色々な方々にお会いしてパウダーセッション。
マツモトさんより情報を頂いて(ありがとうございました)、素晴らしい斜面も堪能させていただきました。

午前中一杯たっぷり滑って終了。もう今日はこれで大満足、おなか一杯。

ランチはいつものカフェにて。


夜は焼肉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。