My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

ビール

2007-03-25 22:53:39 | Weblog
今日は朝から雨が降っていたので、滑らずにサクッと東京へ帰ってきました。
夜はフィギュアスケートエキシビジョンを鑑賞。


いばさくさんの感想
に触発され、再び「キリン・ザ・ゴールド」を飲みました。

前回と違って、今日は飲みやす感があったかな。つまみによるんでしょうか。前回は夕食(麻婆豆腐)でしたが、今日はスナック。軽い方が良いのかもしれません。
キャッチコピーにもあるように、苦味がいい感じでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (いばさく)
2007-03-26 22:01:29
このビールは、キレはないんだけど「コク」はあるんですよね。

それに合うつまみとなると・・・やっぱ軽いものかな?
しょっぱいものもいいかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。