My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

六本木「昼」ズ-その3(支那そば 勝丸)

2006-08-03 12:08:46 | 旅行
今日出かけたのは「支那そば 勝丸」

軽く「カプリチョーザ」に行くつもりだったのですが、少し出遅れてしまい、あいにく満席。
「支那そば 勝丸」が空いていたのでこちらへ流れました。

ここのキャベツラーメンはキャベツたっぷりでなかなかお勧めです。
夏場は冷房を結構強くしてあって、ホットのラーメンを食べても暑くならない気遣い(環境的にはどうかと思いますが)。
今日は冷し中華を食べました。冷房が強いので、冷し中華では寒いくらいです。

回転が良いので手っ取り早く済ませるには良い店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。