My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-24日目-白馬コルチナ

2020-01-31 21:23:36 | ゲレンデ
予報では降るようなことを言っていましたが、

白馬には降りませんでした。

シーズン 24日目、パウダー11日目、バックカントリー4日、テレマーク1/180
白馬コルチナ 8:30-9:45
Gear:BanYa M2001+Dynafit Beast
公式発表積雪 20cm, 金山沢 12時間積雪深 17cm
距離約10.7km、累積標高差0m、所要1時間15分、平均16.6km/h、消費0kcal
前十字靭帯断裂受傷 987日目、手術後956日目

いろいろチェックして、コルチナは少し良さそうな。

今シーズン初めてです。

割りといいポジションを取れました。

営業開始時には結構長くなりました。


第4の下はかなり藪ヤブです。


一応2本。板平はトップになりました。

最高!とは言わないですが、まあ贅沢は言えません。今日はここがベストだったと思います。

スキーの後は岩岳に立ち寄り、

ゴンドラで上へ。スキーブーツもスキー板も無く。

単に朝食を食べに行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。