My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

ブログ引越し完了!

2007-09-25 21:59:18 | Weblog
ブログをつけ始めたのは3年前、2004年6月12日でした。

それから2年間、某サイトでつけていましたが、システムの信頼性にふと不安を感じ(笑)、gooへ引っ越してきました。
それが2006年5月20日

その後、不安は的中して、いつだったかは忘れたけれど、あるとき本当に突然にアクセス不能に。
過去ログは全部バックアップを取ってあったので、少しずつgooに移植する作業を始めて、今日やっと2004年から2006年分の移管が終了。
写真も移したり、リンク先を整えたりと、結構地道な作業でした。

古い話ですが、左側のカレンダーから過去ログにアクセスできますので、良かったら覗いてみてください。

それにしても、元サイトの方はどうなっちゃったんでしょうね(笑)??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・・ (いばさく)
2007-09-26 01:29:01
某サイトですよね。
ホント、どうなっちゃったんでしょうねえ…管理人も含めて(笑)。

僕もバックアップはとってあるんですが、
移行は面倒でまだ手付かず…どっかラクに以降できるブログサイト作ってくれないっすかねえ~。
返信する
Unknown (yodaman)
2007-09-26 01:56:27
確かに、あの某サイトはちょっと特殊だったからなあ。所謂web2.0時代より前のブログだったので、RSSって何それの時代でしたからね。楽に移行はできなさそうだよね。
僕は一つ一つ手でコピペしましたが、大変でした。
返信する
Unknown (わらぼうし)
2007-09-26 11:07:21
過去は諦めましょう。どうせ読まないし

ちなみに管理人のひとは大会のロケには今だに来てるんだよ。
撮った映像はどうしてるんでしょうねぇ。
返信する
Unknown (yodaman)
2007-09-26 23:36:31
>わらぼうしさん
過去の記録は、今はともかく、ついこの間までは役に立ってたよ。このくらいの水位だとどこがいいとか悪いとか。台風が過去の記録もすっかり洗い流してしまいましたが。

撮った映像はホント、どうしてるんでしょうねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。