My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

モッフル

2004-12-10 20:36:01 | Weblog
モッフルって知ってます?

ワッフル型で餅を焼くので「モッフル」です。

この間、買い物に行ったときに実演販売してました。
そのときは買わなかったけど、どうしても気になって、ついに買ってしまいました。


Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000

ウマいです。表面がちょっとぱりっとしていて、中は餅。
しゃぶしゃぶ用の餅を使えば、中に好きなものを挟むことも可能。

実はワッフル型以外にもホットサンドとたい焼きの型もついてます。
ホットサンドも試しました。つぎはたい焼き作るの楽しみです。

# そういえば忘年会のときにアカペラで「およげ!たいやきくん」を歌ったなあ。ちなみに、途中で止めましたが歌詞は全部知ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。