My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

いばさくさんを見舞う

2004-08-27 22:00:00 | Weblog
水戸へ、いばさくさんの見舞いに行って来ました。

いばさくさんは元気そうです、足を除いては。身体は元気だけに却って入院生活は辛いですよね。
チャボさんからプレゼントが届いたのだそうで、一緒に開けてみてびっくり。
ウクレレでした。


さすがに病院での練習は無理そうで、実際に使うのは退院してからのリハビリ生活中となりそうです。

話が弾んで、気がついたら夕方になってしまいました。遅くまでお邪魔しました。
早く良くなって、今度はスキーに行きましょう。

帰りは大洗温泉潮騒の湯に立寄った後、いばさくさんに教えてもらった和食屋「浜乃納屋」に行きました。ここでは特製のかき揚が名物なのだそうで、写真に撮れませんでしたが、それは巨大なかき揚でした。釜飯と海の幸の味噌汁もお勧めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。