My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-36日目-八方尾根

2008-02-16 17:31:41 | ゲレンデ
スキー日記 シーズン 36日目、パウダー17日、バックカントリー5日、テレマーク21/52
八方尾根 12:20-15:00
裏山   15:40-16:20
Gear: Teneighty Mogule

今日はゲレンデ。強い冬型の気圧配置だというので期待していましたが、あんまり降りませんでした。

とりあえず兎の様子を見ます。

兎平ペアリフトが止まっているので、クワッドで上のほうから回さなければなりません。かなり面倒くさい。
というわけで人もあまり入っておらず、コブも浅め。

つまらないので黒菱へ行ってみました。
黒菱はいい感じだったので、集中して攻め込みました。

それにしても風が強い。ゲレンデが見えなくなったりリフトが止まることもしばしば。


黒菱のリフトもとうとう止められてしまいました。
Virgin Cafeでちょっと休憩。

カプチーノがおいしかった。しかしVirgin Cafeは高いです。

国際まで降りてくると風もなく、穏やかです。

でも上部リフトが止まってしまったので国際のリフトは大混雑でした。

3時間集中してコブを滑り込んだ後、まだ時間があったので、とある裏山へ。


かなりマニアックなツリーランでしたが、これもなかなか面白かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。