高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【最高金賞】ワイングラスでおいしい日本酒アワード2021

2021-05-01 | 龍神酒造
龍神酒造・尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 生詰

オゼユキのラインナップが
夏吟と愛山、ちょっと旬吟など
少しさみしくなりましたので手配しました。

このお酒
尾瀬の雪どけの通年商品。
限定品が次々出てくるためにノーマークでした。

最高金賞受賞となれば
みなさんにお届けしたくなるのは酒屋として当然なこと。

「緊急事態宣言・時短要請・酒類提供自粛でも美味しい日本酒を飲みたいという需要はあります」(蔵元)
ホント、そう思います。


「果実を想わせる香り、なめらかに口中に広がる丸く柔らかな旨味と心地良く続く甘味が特徴です。
フレッシュ、フルーティ、ジューシーな味わいをお楽しみください。」(蔵元)
全く申し分ないコメントです!

ワイングラスでおいしい日本酒アワード2021
メイン部門“最高金賞”
(※1.8Lで¥2600以下、720mlで¥1300以下の部)

純米大吟醸・精米歩合50%、alc15%、生詰(要冷蔵)

一升瓶2500円(税別)は嬉しい。
¥2750.1.8 ¥1430/720.込
 

今日、明日、明後日
営業しております。

出かけられない連休に
ちびちび飲んでおいしい日本酒&焼酎、
たくさん取り揃えております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【解禁】前橋商業創立100周年... | トップ | 【YouTube】群馬SAKETSUGU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿