高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

誉国光

2021-02-26 | 土田酒造
土田酒造・誉国光

蔵の売店で販売していた銘柄が
コロナ禍で一般酒販店で販売可能となりました。

“土田”の常温展示が
イニシャルR spec2だけと
さみしくなってしまったので
取り寄せました。

定番は左の金ラベル、白ラベル
その隣が
田園メロウ
「ジューシーなあまくち」
川場乃風
「爽やかな酸味とジューシーな甘さ」
ナチュール武尊
「自然の菌の働きを活用した完全無添加の生酛仕込み」
尾瀬淡麗
「辛口好きな杜氏が飲みたい“俺の辛口”。
キレのあるドライな余韻」
(蔵元商品説明)
在庫にバラつきがあります。
既に蔵元にもないものがありますので
売り切れの際はご容赦ください。


そうそう
前橋市民の方で
プレミアム付商品券が手元にある方
使用期限が今月末までになっております。


弊店は28日の日曜日が定休日となつておりますので
使えるのは今日と明日の土曜日までとなります。
せっかくの商品券が無駄にならないように
必ずどこかのお店でご使用ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クセがすごいオゼユキ | トップ | 聖 山田錦 純米吟醸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿