高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

赤城山田中屋

2022-09-19 | 近藤酒造
近藤酒造・赤城山 田中屋 純米酒
 
明治8年の創業時の屋号
『田中屋』を冠した純米酒

糖類&穀物系の香り

甘さと旨みの柔らかな口当たり
旨味や苦味の余韻も残ります

某メーカーのお手頃純米酒が終売になり
県外の飲食店さんから代替品のリクエストがありまして
こちらをチョイスされました

末永くご縁が続きますように😊

店頭でも販売しますので
よろしくお願いします!

¥2200/1.8L.込


そうそう
今日は「三遊亭兼好・桂宮治二人会」でした


電車賃も時間も節約出来て
面白い噺が聴けて超嬉しい!

兼好師匠最高でした😊
やまたけさんありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新前橋】ロータリー祭 | トップ | 【値上げ】酒類業界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿