高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日本酒Bar KOUBA

2017-11-23 | お得意先

新前橋でお酒を楽しむ会で優しい口調と心遣いで進行をしてくださっていた田口玉美さんのお店がいよいよ始まるとの事で夫婦でお邪魔して来ました。

構想をお聞きしてから自分なりにアドバイスさせてもらいましたが、実現する根気強さは本人のご努力とご家族のご理解と支えがあってのことと思います。
準備に長い時間がかかったと思いますがたまちゃんらしい素敵なお店でした。
これから増々磨きがかかって素晴らしいお店になると期待してます。

たくさんのお料理とお酒、お気遣いありがとうございました。
伊勢崎の御大との同席も楽しかったですし勉強になりました。
新しいご縁も頂戴し温かな時間を過ごさせてもらいました。
12月1日オープンです。
日本酒Bar KOUBA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分福荒ばしり生原酒・直汲み... | トップ | 井筒ワイン生ぶどう酒コンコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿