高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-07-28 | 水曜日の過ごし方
水曜休みが身体に馴染んできました。

今日も遠くに出かけず
のんびり過ごしました。

どこに行っても人混みがなくて
平日が休みって良いもんですな。

夕飯は裏にある「おぼんこぼん」さん

ビール飲みながら
居酒屋で個性が出るポテサラ
店の推し南蛮揚げ
新前橋名物と冠された焼きそば
ナイスチョイス!

どれもよかったですが
特に焼きそば“おすすめ!”です。

早い時間に入るとドリンクが安くなったり
3つしか頼んでないけど量が多く価格も安めの印象。

おじさんはお腹いっぱいになりました。
良い居酒屋と思います。


そうそう
バイク屋さんにも行きました。
まだ車検通してません。グズグズ

店主さんと色々お話しが出来て良かった。
少しこちらにお世話になることになると思いました。

山の道具も買い揃えてます。
山小屋も予約しました。


で、恒例のランキング

7月が終わってませんが
今月の店頭ランキングです。

1.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒最高金賞受賞酒

2.尾瀬の雪どけ魚旨純米酒

3.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒最高金賞受賞酒1.8L

4.シン・ツチダ

5.町田酒造55五百万石直汲み

6.赤城山夏搾り(柴犬)

7.尾瀬の雪どけ夏吟
7.Tsuchida99

9.町田酒造55雄町直汲み
9.水芭蕉吟醸180ml

11.尾瀬の雪どけ雄町別誂え
11.シン・ツチダ1.8L
13.町田酒造55美山錦直汲み
14.町田酒造55山田錦直汲み
15.M2
15.悠夏の日の227

でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新入荷】分福 | トップ | 食品衛生責任者講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿