高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

開催しました・第38回新前橋でお酒を楽しむ会 ・解を求めなさい(忠孝酒造+美峰酒類)×(串もん+シンバル)

2019-05-15 | 新前橋でお酒を楽しむ会

天気が心配でしたが前日の予報では大丈夫そうと知り、そうなると来場してくださる方の人数が気になる、イベントを開催する時はいつも気が休まりません。


でも忠孝酒造さんの会を楽しみにしてくださっていた方や、いつも当会に参加してくださってる方や友人を誘って参加してくださったりご夫婦で参加してくださったり、通りがかりの方などなど。
思っていた以上に参加してくださる方がいらっしゃって賑やかな会になりました。
本当にありがとうございました!


泡盛の飲み方楽しみ方を知ってもらう事が出来るのも蔵元さんが来てくださるからこそ。

高崎の焼酎メーカー美峰酒類さんのクラフトジン「UTAGAWA」は美峰酒類さんがある高崎市歌川町が由来。
爽やかで、バランスの程良い香りとソーダ割りの軽快な味わいは好評でした。
これからの季節にピッタリと思います。

串もんの村山さんとシンバルの吉田さん

自慢の肉料理は大好評
時間前に全て売り切れてしまいました。

お客様にも蔵元にも発見があった会になりました。
来年も忠孝酒造さんの会は6/24に予定してます。
よろしくお願いします。


又吉サポーターと仲間たち

次回は6/19(水曜日)
オール群馬の地酒「舞風」のブラインドテイスティングです。
今日の開催途中て決めました。
先入観なく16銘柄飲んでもらおうという企画です。
詳細は追ってお知らせします。
お楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光PR・群馬デスティネーシ... | トップ | 水芭蕉 夏酒 純米大吟醸おり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿