高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【YouTube】群馬SAKETSUGU

2021-10-23 | 群馬SAKETSUGU&ザスパクサツ群馬
日曜日夜8時
群馬SAKETSUGUプレゼンツ
YouTubeの配信は

テーマは『酒器の世界』

ゲストに久呂保窯の綿貫さん

出演の酒蔵は
栁澤さん
島岡さん 
櫻井さん(浅間酒造)です。

その他
群馬SAKETSUGUのECサイトがオープン
するのか?したのかな?

そちらの報告もあるようです。
楽しみにしてます。

皆様も是非!
↓↓↓

そうそう
角打ちメニューが当初から変わりました。


・群馬泉淡緑純米吟醸生酒
春先に入荷。入荷時より円やかに、旨渋感あり。

・分福ワイン酵母純米生酒
ワイン酵母を使い爽やかな酸があります。

・【新酒】尾瀬の雪どけ初しぼり
フルーティで上品な印象

・赤城山純米生原酒
アルコール12%で柔らかな口当たり

現在は4銘柄です。
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新酒】できたてほやほや | トップ | 【金賞受賞】本坊酒造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿