高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

SOTK・風雨対策

2024-03-24 | 新前橋でお酒を楽しむ会
風雨対策シート発動しました

当日は
こんなの使わない方がいいに決まってますが
天気予報によれば雨、気温低め

参加しようか迷ってる方
結構多いのかなと推察しております




むかーし参加された方は
効果のほど分かってらっしゃると思いますが
強風にシートが煽られ
風よりもシートのバタバタで右往左往しまして

今日その対策は一応したつもりでおりますが
当日の様子をみて
臨機応変に対応したいと思います

気温が低ければ
中に入れる人数は多くはありませんが
小型のストーブと人いきれで温まると期待しております

どんなんなるか
顛末を見に遊びに来て欲しいです😊

翌日の天気は良さそうなので
結構早い時間に雨が上がって
絶好のSOTK日和になるんじゃないかと

過去のSOTKはそんな感じで乗り切っております😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングペッパー&ウルトラ | トップ | 開催しました・SOTK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿