じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

変な人

2005年12月05日 | 雑記
僕は面白い人かどうかはわからないけど、変な人だ。なんでも前から順番に読むんじゃなく、後ろから読むのが好きだから変だ。好きな人をみつけると、その子との結婚生活を想像し、あれやこれや妄想しちゃうくらい変だ。学校帰りの道端でエッチらしい本をみつけたときのこと、でも友達と一緒だったので、スケベだと思われるのがいやで確認できなかったから、翌日の朝四時に起きてたしかめにいっちゃうくらい変だ。普通のことが嫌いで、普通のことばかりしている人をみると、それだけで見下してしまい、普通じゃないことを考え、している自分にたまに酔っちゃうときがあるくらい変だ。自分のことを嫌い嫌い、本当に大嫌いなんだっていってる割には自己愛の塊で、ケータイの写真機能をつかって自分が格好良く見える角度を研究し、それをネット上の自己紹介にアップするくらい変だ。

変だ変だ。あなたも変な人になってみてください。ほら、僕が差し出した人差し指の先をみつめてごらん。くらくらっとしてきて次第に目がとろんとなってきて・・・うふふ。

最新の画像もっと見る