じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

いろんなサイトを徘徊しました

2002年03月31日 | 雑記
2002年3月31日 日曜日

今日いろいろなサイトを徘徊(はいかい)しているとふと目をひくサイトがありました。そこにはこう書かれていました。

「こんにちは~ ○○です T162 B92W57H86 のGカップの女の子で~す!
私のサイトにきてね~ まってるよ」

胸でかいっすね~ ウエストもひきしまってるしないすばでーじゃないですか。そして速攻そのサイトにいきました(笑)しかしいってみてびっくり! 日記は1行が多い、写真は3枚だけ、でもなぜかアクセス数はOPENして1ヶ月で10000。
こ・・・こんなサイトが人気あるのか・・汗 と思っちゃいました。掲示板をみてみたら下心ムンムンの男子さんのカキコが満載でした(汗) どうやらネットアイドルサイトなようで、だからこんなにもアクセスがあるのも納得しました。

結論:いいな~ ネットアイドルサイトは、更新しないでも人がきて(泣)

ここからはダルがみつけたちょっと気になるサイト紹介するダル。一般的な個人サイトはある程度年齢のいった人が運営してるけど、中には小学生がしてるサイトもあるダル。今日はそういったサイト1個紹介するよ。やっぱ小学生さんだから凝った内容のページはあんまないダルな。でも中にはおもしろいサイトもあるようです。


http://www2.marukotv.jp/~okei/

10歳の少女でもこれくらいのサイト作ってるダルか、すごいな。
ほんとすごいよね、僕も見習わなくてはいけんな~

最新の画像もっと見る